

ただいま


久しぶりにブログなんてものを書いてみる



■今までのおさらい
社会人になったよ(二年目)
アラド復帰したよ(二ヶ月前)

メイプルとかもやりたいけど今はアラド優先



■新キャラ作ったよ
丁度二次覚醒でシーフレベル上げめちゃ楽だったから
前々から興味あったローグ作った

<メンテだから後で画像>

奇跡的に1ヶ月でかんすと
がんばったがんばった

しかも、しかも、サラマンヘル出して一発目のエピが

hutokoro.png

使えるようになりたい



■次回予告
スキル振りとか装備とか目標とか
書ければいいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泡沫

Author:泡沫
==============
▽Arad
86Lv Eclipse
86Lv Alcyone
86Lv Noblesse
--------------
▽Maple
200Lv Mercedes
200Lv Bishop
200Lv Hero
==============

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
