

うがー



■きんきょー
*さも
今一番やるきない
やはり2次3次エチェを増幅したのは失敗だった
いつ出るのか全くわからないダクゴ腰をそどましゅが奇跡的に拾って
そんときに転送きてたらやるかもしれないしやらないかもしれないさもぉ

*ろーぐ
コンスタ9が揃ったぞーーぐるぐるーーー
不可も無く可も無く楽しいぞーぐるぐるぐるーー
でも強いかと言われたらそうでもない、とーぐ強いんご
へる通う気なっしんぐ、あば集めに夢中

*そどましゅ
お金だけ掛かって全く強くならない困った子
カンストしたし小剣型目指して魔手集めちう
取り合えず魔手6+有用エピが目標、激変どこだおらー



■あとは
仕事を言い訳に異界とへるをさぼらない
むだな物をかわない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泡沫

Author:泡沫
==============
▽Arad
86Lv Eclipse
86Lv Alcyone
86Lv Noblesse
--------------
▽Maple
200Lv Mercedes
200Lv Bishop
200Lv Hero
==============

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
